中川保育園で作品展がありました。

2月17日中川保育園で作品展が行われました。

子どもたちが作った作品が並べられて圧巻でした。お越しいただいた保護者の方々ありがとうございました。また、コロナ禍でご不便をおかけいたしました。

写真では一部ですが少しでも・・・と思いまして掲載させていただきます。

20220304163320.JPG 20220304163248.JPG20220304163240.JPG20220304163235.jpg

ちょっと早いですがつづき保育園に鬼がやってきました!

今日は節分行事を行いました。

 

節分とは、一般的に邪気(鬼)を払い、無病息災を願う行事です。

 

1日早いですがつづき保育園に鬼がやってきました!

 

子どもたちの中には怯えて先生の後ろへ隠れる子や勇気を出して鬼に豆を投げている子がいました。

 

みんなの力を合わせ最後には鬼を退治することができました!

 

これでつづき保育園は今年も健康で安全に暮らせると思います。

20220202153849.jpg20220202153901.JPG

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ
  • ページ
  • 1

2022年02月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

カテゴリー

検索