お知らせブログ

新着情報

エントリー

つづき保育園で運動会が開催されました。

10月8日土曜日、つづき保育園で運動会が開催されました!

その週は雨が続き、最後まで天気予報とにらめっこでしたが、土曜は雨が上がり、園庭の状態も良かったためなんとか開催ができました。

きっと子どもたちもお父さんお母さんも最後までハラハラしていたと思います。

その分きっと子どもたちも力を溜めて、当日にはすごい演技や競技がしてくれました!20221013170436.JPG20221013170415.jpg

20221013170353.jpg20221013170143.jpg

ご来場していただいた方々、ありがとうございました。また、先生方、お疲れ様でした。

ページ移動

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリー

検索