お知らせブログ

新着情報

エントリー

令和5年度入園式が行われました。

4月3日月曜日中川保育園・つづき保育園にて入園式が行われました。

ご入園おめでとうございます!

あっという間に一週間もたってしまいましたが。。。

入園式では園長先生のお話をいただき、先生たちの紹介を行い、みんなで写真撮影という流れです。

つづき保育園では写真撮影の際、おうちの方のスマーフォトンやカメラを職員が借りて撮るのですが中にはカメラがすごすぎてうまく撮れているか不安になってしまうようなすごいカメラをお持ちの方もいらっしゃいます。

毎年どんな子どもたちが入園してくるか楽しみですが、ちょっとだけ今年はどんなカメラがあるかも楽しみにしたりしています(*´з`)

20230410171535.JPG20230410171534.png

20230410171536.JPG20230410172044.JPG

新入園児・進級児の方々、改めて今年度もよろしくお願い致します。

ページ移動

2024年03月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリー

検索