お知らせブログ

新着情報

エントリー

さつま芋堀を行いました!

毎年恒例、さつま芋堀を行いました。

何年振りかの好天に恵まれお天気を心配することなくさつま芋堀を行えました。

今年の夏はすごい暑さでもしかしたら不作かも・・・っと畑を貸してくださっている方がわざわざ様子を見に来てくださいました。

そんな心配をよそにいつも通りさつま芋はすごく大きく量もたくさん取れました!

つづき保育園はさつま芋堀の帰りに徳生公園へ行きみんなでお弁当を食べました。コロナ禍と天気の関係で徳生公園で食べられたのは本当に何年ぶりだろう・・・っという思いでした。

20231023140945.png20231023141007.png

20231023141020.png20231023141028.png

いつも畑をお貸しいただき、ありがとうございます。また、先生方もお疲れ様でした。

ページ移動

2024年05月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

検索